奈良 不要品回収

本日は 奈良市学園前で 鍼灸院を営まれている . 【鍼灸サロンSAKURA】 . オーナーより不要品回収の ご依頼を頂きました‼️ . 私とオーナーは 中学時代、 野球のチームメイトで 共に汗を流しました。 . 私は中学時代、 ピッチャーを していたのですが コントロールが悪く 悪送球ばかり投げていました(笑) そんな私の悪送球を 体全体で受け止めてくれていたのがオーナーでした。 . そのお陰?かは分かりませんが 彼の捕球技術は メキメキと上達し正捕手として チームを支え、 数々の栄光を手にしました✨ (私は途中で辞めてしまいましたが) . そんな野球のセンスの塊だった オーナーも 今では鍼灸院の先生です^_^ . 現在、 数々の患者様の ココロとカラダのケアを行い 日々、奮闘しています。 . お店の雰囲気も良く リラックス出来る最高の 雰囲気でした^_^ . 疲れた体に安らぎは如何ですか? . 【鍼灸サロンSAKURA】 http://www.sakura-shinkyusalon.com/ . お近くに寄られた際は是非 寄って見て下さいね^_^ . 本日もご依頼、 誠にありがとうございます。

奈良 引越し 不要品回収

本日は生駒市にお住いのS様より 引越しと、不要品回収のご依頼を頂きました。 . 作業中に大変、興味深い お話を聞かせて頂いたので ここに紹介致します。 . S様は 奈良 びわの葉会 ビワの葉療法士で 奈良で唯一の認定者です。 ビワの葉療法とは何か? . ビワの葉温熱療法は、 ビワの葉療法と温灸療法を合わせた療法で、両者の相乗効果により、私たち人間が生まれながらに持っている自然治癒力(生命力)を高めて病気を治すという最高にすばらしい家庭療法です。 . 癌などの治療で長く苦しい闘病生活を余儀なくされている方々に対しても個人差はありますが 効果があると言うお声もあります。 中には癌細胞が消えたと言うお声も‼️ ビワの葉とは 太古から伝わる万能薬と言われており日本では1300年も昔から 伝えられて来た治療だそうです。 . 現代に生きる私達は 医学に頼り、自然の力で健康を保つ事に欠けている気がします。 . 病気になれば医者にかかり 薬を処方して貰い病気を治す。 . これが現代の病気との向き合い方の様に感じます。 . 身近な人で 闘病で苦しんでいる方、 現在、受けている治療では 効果が無いなどのお悩みをお持ちの方、一度お話だけでも聞いて見てください^_^ . ビワの葉会 https://www.mike8115.jp/ . 写真は撮り忘れてしまいましたm(_ _)m . 本日もご依頼 誠にありがとうございます✨

iPad 操作説明

本日は アメリカのシカゴにお住いの K様より 日本に住んでいる母の iPadの設定、 LINEの登録をして 母が使える様にして欲しい とのご依頼を頂きました!! . . 早速、お宅へお伺いし iPadの初期設定を行い LINEの説明と操作の確認を行いました!! . . お母様は依頼者様から聞いていたご年齢よりも遥かに若々しく 今でも年に数回、 シャンソンコンサートに 出演されておられます。 お声もハスキーボイスで 耳に心地よい響きでした^_^ . 元気で若々しく ご理解が早くて助かりました! . 今年も奈良の学園前ホール で出演されるそうなので お近くに寄られた際は是非 お立ち寄り下さい✨ . 本日もご依頼 誠にありがとうございます。