top of page
  • 便利屋やまと

介護


便利屋やまと|介護

高齢者介護が多くなっている現実。

介護施設の利用も様々な制限があり

高齢化した配偶者の介助は難しい。

日常生活を送る事にかなりの不安があり

無理な介護をすれば精神的にも

身体的にもかなりの負荷がかかる。

僕達にできる事は無いだろうか。

きっと同じ様な問題で

苦しんでいる人達は多いだろう。

介護認定を受けているからといって、

予算は決まっている。

予算に限りがあるから

受けられるサービスに

制限が出来てしまう。

(勿論、施設によって異なるが)

要介護者が施設を利用していない時、

日常の中に様々な危険が潜んでいる。

きっと私達にも力になれる事があるはず。

相談は無料です!

親元を離れて暮らされている方、

単身で暮らされている

ご両親の安否が気になる。

しかし時間がなく中々会いに行けない。

そんな時はどうか

便利屋やまとをお役立て下さい。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page