top of page
  • 便利屋やまと

ハウスクリーニング


便利屋やまと|ハウスクリーニング

本日のご依頼は

不要品回収、ハウスクリーニング

家具移動、日用品の整理のご依頼を

頂きました!

ご依頼主様は、

介護関係のお仕事をされていて

介護の重労働と職場の人間関係で

心身ともに疲弊されている状態で

自身では片付けもままならない、

なんとかしてほしい‼️

と言うことで、

弊社を利用して下さいました。

依頼主様の元へ訪問し

必要なものと不必要な物を仕分け

要らないものをどんどん処分し

あっとゆう間にお片づけは完了しました^_^

その間、色々なお話をさせて頂き

依頼主様も笑顔を見せて下さる様になりました。

作業を終了しましたが

話はプライベートな事に及び

帰り際には〇〇ちゃんと

呼んで頂ける様に^_^

母と息子の様なひと時を

お過ごしさせて頂き感謝致します。

また何時でもご連絡お待ちしております!

ご依頼、まことにありがとうございました^_^


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page