top of page
  • 便利屋やまと

ペット救出


便利屋やまと|ペット救出

本日のご依頼は

床下に潜り込んでしまった

ペットのハムスターを救出してほしいと

ご依頼を頂きました‼️

侵入口は人間の手が入らない為、

ハムスターが潜り込んだ穴を拡張し

手探りで探していたのですが

怯えて出てこず苦戦しましたが

ご主人様の、

ハムスターをなんとか救いたいとの

執念で何とか、

救出する事が出来ました^_^

ご主人様は大変お喜びになり

最後は嬉し泣きしながら

肩を叩き合っていました^_^

これだけ主人に愛されている

ハムスターは中々居ないなと

私は感動してしまいました‼️

奥様が帰って来られるのが

楽しみですね🎵

お力になれた事を大変嬉しく思います🎵

ご依頼、誠にありがとうございました‼️


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page